これは凄い!2014年11月03日 19:30

久々の更新です、3ヶ月ぶりくらいになってしまいました。^^;
今回は車の話題ではなく、Youtubeで見つけた動画を紹介します。
OK Goというアメリカのインディ・ロックバンドのPVなのですが、これが凄いです。
5分半ほどのPVなのですが、編集なし一発撮り、2400人が参加するもの。
まずは動画のリンクを貼りますね。


ロケ地は千葉県長柄町のロングウッドステーション、昔アウトレットコンサート長柄
というショッピングモールがあった所です。
どうやって撮ったんだ?合成じゃないのか?と思いましたが、正真正銘一発撮り。
カメラはラジコンのヘリみたいなものに付けて撮っています。

一見の価値はあるので、是非見てくださいね。(宣伝ではありません^^;)

あ、そうそう、PVの冒頭にPerfume出てます、ちょっとだけですけどね。

今お気に入りのCD2013年02月05日 18:39

どうも
1/4に契約したけど、今だ納車日が確定しないで首が長くなってしまっているワタシですw
営業の方は2月・・・もしかすると3月?とかなんとか言ってましたけど、どこぞのSNSで1月に86契約した人が納車が4月だって言ってるのを見つけて、ちょっぴり不安;;

そんな訳で、今日はワタシが最近気に入って聞いているCDの紹介・・・
ちょいと古いのですが、supercellさんのToday Is A Beautiful Dayです。
何がお気に入りかって、ボーカルのやなぎなぎさんの声が・・・・一度聞いたら病みつきなこと請け合いw
アルバムの構成も、色々なジャンルが取り入れられてて飽きないですよ~
早く86でこの曲をかけてドライブしたいものです。