初めての・・・ ― 2014年11月07日 20:38
10/18にオープンしたイオンモール木更津にカートサーキット場が出来たというので行って来ました。
初めてのカート乗車に緊張して、サーキットの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、とても楽しかったです。
↓相方が撮ってくれた走行中のワタシ

7分間の走行ですが、1周40秒弱でしたので結構走った感じ。
写真を見ての通り貸切状態でしたので、マイペースでタイムが出るはずもなく・・・
他の人が走ってれば参考になるのですけどね^^;
ベストタイムは38.859秒、25秒台で走ってる人がいるのでかなり遅いですねぇ。
でも走り終わった後はかなり疲労・・・スポーツなんだなと思いました。
またそのうち走りに行こうと思います。
リンク貼っときます
会員登録¥2000(走行1回付き)
走行1回¥1800、回数券あり
ヘルメット・ジャンパー・グローブ無料貸し出し
フェイスマスクは有料ですが、使い捨てインナーキャップは無料で貰えます。
最近のコメント